物件周辺清掃レポート

2012.12.01

青山メインランド 物件周辺清掃活動レポートNo.002<メインステージ目黒&メインステージ目黒Ⅱ>

第2回目となる清掃活動は目黒の街です。まずはメインステージ目黒Ⅱに集合し、清掃開始です。 若干の曇り空となり、冷たい風が吹く中でしたが風や寒さに負けず清掃活動に取組みました。

青山メインランド 物件周辺清掃活動レポートNo.002

msmeguroseisou (6)目黒は街自体がとてもきれいで、歩いているだけでも楽しいところでした。
「きれいな街をよりきれいに!」と小さなゴミも見落としがない様に道の隅々まで目を配ります。

msmeguroseisou (8)メインステージ目黒の物件前でもプチ集合写真。
周辺は閑静な住宅街といった感じで、物件の周りにはほとんどゴミもありませんでした。
エリアを拡大して、目黒区をきれいにします!

msmeguroseisou (9)掃除の途中で、「江戸の名所を巡るツアー」の団体さんと交流する場面も(^^)
目黒不動尊(瀧泉寺)へ向かう途中とのことです。
一説には「目黒」の地名の由来とも言われている名所だそうです。
江戸時代より栄え続ける「東京」は歴史的にもとても魅力的な場所ですね。
私たちAML清掃隊も『自社を知る。歴史を知る。土地を知る。』を合言葉に清掃活動を継続していきます。

msmeguroseisou (10)最後はみんなでお昼を食べて解散となりました。