物件周辺清掃レポート

2018.09.14

青山メインランド 物件周辺清掃活動レポートNo.062<メインステー両国Ⅱ&錦糸町Ⅷ>

今回は、「メインステージ両国Ⅱ」「メインステージ錦糸町Ⅷ」の周辺をまわってきました!

 両国は少しマニアックな話かもしれませんが幕末の三舟の一人、勝海舟の生誕の地です。“心は明鏡止水の如く”必要な心構えですよね。

錦糸町はJR錦糸町駅によって南北に分かれていて、南口は飲食店や商業施設、家電量販店が連ねており、北口はホテルやコンサートホール、ショッピングセンター等があり、城東を代表する街です!

今回はそんな城東エリアの魅力をお掃除と共にレポートします(^^)/

青山メインランド 物件周辺清掃活動レポートNo.062

実はこの清掃活動、久しぶりの活動です!長期間お休みしてすみませんm(_ _)m
これからは大切なお客様の資産を守るために今まで以上に気合いを入れて活動して行きます!
本日は飛び入り参加も含めて30名以上の大所帯でやる気MAX!張り切ってスタートです!

2こちらが、今年4月末に出来た「メインステージ両国Ⅱ」です!白いタイルのモノトーンカラーに赤いワンポイントを配した、モダンな外観の物件です。

3今回は、当社社員も多く住む両国錦糸町エリアということもあってたくさんの社員が参加してくれました。

4営業部の青山部長は親子で参加です。
清掃隊の一員として一生懸命がんばってくれています(#^.^#)

5住宅街を手分けして清掃している清掃隊員達。
煙草の吸殻一本も見逃しません!

7こちらはプロ1年目のフレッシュチームです!
日差しが照りつける中、若さと元気でたくさんゴミを拾ってくれいました☆

8植え込みを掃除してくれているのは総務人事部の札さんです(*^_^*)
会社でも清掃活動でも陰に日向に地図を片手に社員を誘導してくれました!

12こちらは大横川に架かる「江東橋」です。
この橋は墨田区の錦糸町駅南側の町名にもなっています。

14こちらは同じく江東橋の上から見えた東京スカイツリー!
墨田区の両国錦糸町エリアには10棟以上のメインステージ、ランドステージシリーズが建っており、スカイツリーを一望できる人気エリアです!

清掃活動201809今回のゴール地点である
「メインステージ錦糸町Ⅷ」に到着しました!
ブルーのタイルが敷き詰められた特徴的なスタイリッシュなデザインの物件です。

最後はみんなで記念撮影
あれ!?
スタートの時より人が増えてる(ノ゚⊿゚)ノ