物件周辺清掃レポート

2019.02.23

青山メインランド 物件周辺清掃活動レポートNo.066<メインステージ横濱黄金町・メインステージ横濱伊勢佐木>

今回は「メインステージ横濱黄金町・横濱伊勢佐木」の周辺清掃レポートです。前回同様、若手社員が多数参加して頂きました。1859年の開港以来、西洋文化の発信拠点として独自の文化を育み、発展を続けてきた横濱に近接した町を清掃してきました!

※一枚に収まりきらないくらいの人数でした(笑)

青山メインランド 物件周辺清掃活動レポートNo.066

まずはメインステージ横濱黄金町から出発です!

②雨の予報が心配されておりましたが、天候にも恵まれ、気合をいれて町をきれいにしております!

③空き缶やペットボトル等を見つけ、我先にと若手社員が頑張っております。

④ベテラン社員も負けじと
率先して拾っております。

⑤今回は開発本部の役員も率先して町をきれいにして頂きました!

⑥両物件の近くに流れている大岡川。対岸には昔名残の建物が残っていました。

⑦沿道には桜の木があり、春にはお花見も出来そうです!

⑧お互い、拾ったゴミを競っております!(笑)

⑨メインステージ横濱伊勢佐木に到着!
記念に一枚!

⑩大岡川に架かる、太田橋を渡り黄金町へ戻ります!

⑫メインステージ横濱黄金町へ戻ってまいりました!
天候には恵まれましたが、花粉症の社員が多くおり、
皆くしゃみをしながら頑張って町をきれいにしておりました!

それでは次回をお楽しみに!