業界・当社への良薬苦口詳細

2013.03.23

No.1 電話営業における相手への配慮

営業の一環として行っている電話勧誘については多少強引なところや相手の事を考えない事があるように感じることも多いです。電話一本で会社のイメージは作られてしまうため電話での営業の仕方を工夫したり、商品性は良いと思いますので、積極的に宣伝やPRを実施した方が良いと思います。(デパート等での営業等々)

〓 青山メインランドの対応

貴重なご意見を誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた電話における営業時の配慮という部分につきまして、当社も組織として強く意識し日々の活動を行なっておりますが、常に初心を忘れず徹底できるよう再度、営業マンへの促しを強めて参ります。

また現在までは、どなたにでもやって頂ける商品でないため、極力広告などのコストをかけない方法を選択して参りましたが、インターネットの普及などによって、より情報をお求めの方に向けて双方にとって効果的に広告ができる時代ですので、積極的に検討し適宜実施して参ります。

これからも変わらずご指導、ご声援よろしくお願いいたします。