業界・当社への良薬苦口詳細

2016.09.23

No.28 御社で物件を購入してから10年が経ちますが、担当からの連絡が随分少なくなったように感じます。

青山メインランドさんと契約して投資用マンションを購入してからもう10年を超えました。契約当時のころを思い返すと、何度もご連絡を頂いておりました。しかし5年10年と時が過ぎるにつれて担当からの連絡はなくなり、今担当の方が在籍しているのかもわかりません。資産運用をするにあたって有益な情報共有をもっとして頂きたいです。アフターフォローが、長期の付き合いになるほど薄くなるというのはあまり良いことだとは思えません。

〓 青山メインランドの対応

まずは、アフターフォローが不十分であったことを会社としてお詫び申し上げます。

全てのお客様に満足して頂けるようなアフターフォローを目標としておりますが、現状としてはまだまだ改善すべき課題があることを再認識しているところです。

それを踏まえて、多くのお客様からの有益な情報がもっと欲しいというお声にお応えするべく、定期的なお客様向けのセミナーを始めました。お忙しい皆様が少しでもご参加頂けるように、土日や平日のお仕事終わりの時間帯にセミナーを開催させて頂いております。ご参加頂いたお客様からは、具体的な物件の持ち方や不動産の優位性が分かって良かったと大変ご好評を頂いております。

また、セミナー後には個別相談会を開催し、現状のご所有物件に関するご相談等をお受けしております。当社HPでお申し込みが可能ですので、まずはご覧頂ければ幸いです。

当社としまして、有益な情報をご提供していくことがお客様に対するアフターフォローの一つと位置づけ今後とも取り組んでいく予定です。皆様のご意見をヒントに、お客様満足度の向上に努めて参りたいと考えております。引き続き貴重なご意見お聞かせくだされば幸いです。

 

 セミナー情報はこちら

 

3