業界・当社への良薬苦口詳細

2016.10.31

No.29 セミナーに参加したが、もっと経験者向けの内容を知りたいと思った。

御社で顧客向けセミナーを開催すると連絡を頂き、どんなものなのかと参加をさせて頂きました。内容はわかりやすいと感じましたが、ちょっと初心者向けという印象をうけました。もう少し具体的な数字を使った、例えばリアルな繰上げ返済の説明などを聞けるとより良かったと思います。顧客向けに行うというのであれば、中にはもっと専門的な内容を聞きたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

〓 青山メインランドの対応

この度は、貴重なご意見ありがとうございます。また、セミナーにご参加頂きましてありがとうございました。

セミナーを開催するきっかけも、多くのお客様からの「有益な情報提供をしてほしい」というお言葉からでした。当初、マンション経営や資産運用について詳しいわけではないというお客様向けに情報をご提供する場としてセミナーを開催いたしました。

しかし、少しずつ参加して頂くお客様も増え、あらゆるお客様に合ったセミナーをご用意すべきではないかと私共も思っております。

そこで最近では、長くご所有頂いている方を対象にした「上級者向けセミナー」も開催しております。複数物件所有の今後の持ち方や、繰り上げ返済のタイミングなどお客様からご要望が多いテーマを扱っております。今後もより内容を充実させてまいりますので、当社HPをはじめ、お客様に配信させて頂いているメールマガジンや会員サイトでセミナー情報をご覧ください。ご興味、ご関心頂けるテーマがございましたら是非ご参加頂ければ幸いと思っております。

セミナー情報はこちら