業界・当社への良薬苦口詳細

2017.06.21

No.32 担当者が退職した後、どなたが担当なのかわかりません。引継ぎはされているのでしょうか?

契約当時担当して下さっていた方が、退職されました。その後引継ぎがされたのか、新しい担当がどなたなのか分からないまま今に至ります。何かご相談したい時に、誰に連絡すればいいのか分からず不安です。

〓 青山メインランドの対応

担当者の引継ぎのご連絡がなかったことや、ご不安を感じさせてしまったことにつきまして、会社としてお詫び申し上げます。

今までも社員の退職の際には、社内手続き上お客様の担当者の引継ぎは行っておりましたが、お客様へのご連絡などは各担当者によってバラつきがあったり、不十分なご連絡であったりと、非常にご迷惑をおかけしました。過去の非礼を十分反省し、当社では引継ぎのフローを見直し、会社として統一化を図りました。引継ぎの際には、お客様へのご連絡が必ず行き届くよう体制を整えております。

またすべてのお客様に、よりご安心して長期に渡ってお付き合い頂けるよう、ご所有物件の運用に関するご相談窓口として、CR推進室を設置しております。何かご相談がございましたら、担当者もしくはCR推進室までお気軽にご連絡ください。今後とも、お客様から必要とされる企業であり続ける為に、改善と成長を続けてまいりますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

>>CR推進室(お問い合わせ先・お問い合わせ内容)はこちら