業界・当社への良薬苦口詳細

2017.10.19

No.34 友人へ御社やマンション経営を紹介する時に、簡単に説明できる資料が欲しいです。

自分自身の契約後、周りで資産運用について悩んでいる同僚など、御社に紹介してもいいなという知人はいますが、不動産という商品を自分の口でうまく説明できる自信がありませんし、相手がマンション経営にどのようなイメージを持っているかも含めて、なかなか紹介は難しいと思っています。

もし、御社やマンション経営を人に簡単に説明できる資料やツールがあれば、もう少し紹介しやすくなるように思います。そのようなツールはないのでしょうか?

〓 青山メインランドの対応

貴重なご意見ありがとうございます。

当社のご契約者様の中で、既存のお客様からのご紹介で成約頂いた方はたくさんいらっしゃいますが、不動産という商品柄多くのお客様から紹介は難しいというお言葉を頂くことがほとんどです。

私たち不動産を専門に扱う者でさえ、多くの学びを経てお客様へご提案させて頂いている事を、お客様が同じように説明するのは当然難しいと理解しております。

しかし、当社とご契約頂いたお客様が、ぜひ知人にも知ってもらいたいといったお気持ちを持って頂くことは、当社にとっても大変嬉しいことであります。

そのお気持ちを大切にしたいという想いから、インフォグラフィック動画を作成いたしました。

この動画は、イラストやグラフによって全く知識が無い人にも分かり易く、不動産投資と他の商品との位置付けや、メリット、リスクも理解して頂けるような構成になっております。

将来の準備を何かしなければという気持ちはあるが、多忙な毎日で情報収集する時間もない。そんな方にこそ見て頂きたい内容になっておりますので、ご紹介の機会がございましたらご活用頂きたいと思います。また、ご自身の理解を深めるためにもご覧頂けましたら幸いです。

預金

▲動画はこちらから