業界・当社への良薬苦口詳細

2017.12.01

No.35 会報誌「STAGE」で、投資効果の高いマンションの選び方や、運用のノウハウなど、多様な情報が欲しい。

御社で投資用不動産を購入後送られてくる会報誌「STAGE」を、初めの頃は読みもせずに捨ててしまっていましたが、最近は他のオーナーへのインタビューや、不動産の特集などでなかなか面白いと思う記事があり、読むようになりました。せっかく顧客向け媒体を制作しているので、よりオーナーが知りたがっているような不動産の様々な情報が発信されると、もっと読者が増えるのではないでしょうか?

〓 青山メインランドの対応

貴重なご意見ありがとうございます。会報誌「STAGE」は、2013年春の創刊から早4年半を迎え、当社のお客様へ2017年12月時点で計19巻をお届けしてまいりました。会報誌を創ろうということになったのも、お客様へ当社のことや業界のこと、商品のことなどあらゆる情報発信をさせて頂く機会を増やしたいという想いからでした。発行を重ねるごとに、お客様からのご要望やご助言、お褒めのお言葉を多く頂けるようになり、少しずつ皆様に認知されつつあることを実感しております。それも全てお客様からのこのようなご意見1つ1つが、質の向上のヒントになっているおかげです。

今後もお客様に喜んで頂ける会報誌を目指していきたいと思っておりますので、ご要望がありましたらお気軽にお声掛け頂きたいと思っております。

会報誌の背表紙にあるプレゼントクイズに当社HPから回答して頂く際など、コメント頂ければと思います。会報誌STAGEを楽しみにしていてくださるお客様が1人でも増えるよう尽力して参ります。

 

S__7913502