業界・当社への良薬苦口

皆様からの業界・当社への苦言や提言に対する当社の姿勢や取組みについてご紹介します。

最新のお客様からのご意見・ご指摘

2017.12.01

No.35 会報誌「STAGE」で、投資効果の高いマンションの選び方や、運用のノウハウなど、多様な情報が欲しい。

御社で投資用不動産を購入後送られてくる会報誌「STAGE」を、初めの頃は読みもせずに捨ててしまっていましたが、最近は他のオーナーへのインタビューや、不動産の特集などでなかなか面白いと思う記事があり、読むようになりました。せっかく顧客向け媒体を制作しているので、よりオーナーが知りたがっているような不動産の様々な情報が発信されると、もっと読者が増えるのではないでしょうか?

お客様からのご意見・ご指摘と改善の取り組み一覧

2013.04.24

No.4 今後の営業電話を遠慮したいのですが・・・

御社より、営業の電話を受けましたが、関心がありませんので、今後の営業電話をご遠慮いただきたいのですが。

2013.03.23

No.3 営業電話の時間帯に対して

営業電話を受けること自体は情報源のひとつだと思ってますが、業務時間中にかかってくる電話に関しては迷惑を感じています。

2013.03.23

No.2 担当者が退職してしまい問い合わせ先がわかりません。

以前にマンションを購入したのですが、担当者が退職してしまい、物件のことなど問い合わせするのにどこへ問い合わせしたらよいのかわかりません。

2013.03.23

No.1 電話営業における相手への配慮

営業の一環として行っている電話勧誘については多少強引なところや相手の事を考えない事があるように感じることも多いです。電話一本で会社のイメージは作られてしまうため電話での営業の仕方を工夫したり、商品性は良いと思いますので、積極的に宣伝やPRを実施した方が良いと思います。(デパート等での営業等々)