新着情報
NEWS

ニュース
2021.06.03

赤城自然園協賛について

この度、青山メインランドグループでクレディセゾンが運営します『赤城自然公園』の環境保全・地域共生、自然と人との調和を実現するための協賛を致しました。

『赤城自然園』は、約60ヘクタールの広さがあり、四季を楽しみながら園内の散策やキャンプをすることができます。

赤城自然園は、赤城山西麓の標高600m~700mに位置し、花々が咲き誇る春、生命力にあふれる夏、木々が実り色づく秋、雪化粧した木々がきらめく冬と、日本の豊かな四季を織りなす美しい自然を感じることができる森です。

「人間と自然との共生」の実現を目指し、元は松やスギの雑木林を、30年あまりの年月をかけて植生を入れ替え、植物がいきいきと育ち昆虫や小動物が棲みやすい環境づくりを続けています。

当社は、群馬県の豊かな自然、緑を守る「環境保護」のため、さらには、次世代の子供たちが、大自然の木々や草花、昆虫や動物など様々な生物とのふれあいを通して、地球の大切な財産である緑を守り、大切にする心を育んでいくために、今後も赤城自然園の支援をしてまいります。

【赤城自然園概要】

所在地:群馬県渋川市赤城町南赤城山892

面積:約 120 ヘクタール(約 36 万坪)

http://akagishizenen.jp/


赤城自然園ホームページ

RECRUIT採用情報

READ MORE