- 1.お客様第一主義
お客様のライフスタイル、ご要望を十分に理解した上で、最適な資産形成のご提案を行います。
- 2.長期にわたる信頼関係
資産管理は長期に渡ることから、お客様との長期的な信頼関係の構築が大変重要になります。不動産に関する知識はもちろんの事、様々な金融商品・情勢・法令等の知識習得に努め、お客様にとって最適な情報・サービスをご提供し、信頼のブランドを構築します。
- 3.十分なリスク説明
お客様の資産・家族構成、資産運用に関わる知識・経験等を十分に考慮し、当該商品のメリットのみならず、リスクについても分かり易くご理解頂けるよう、十分な説明に努めます。
お客様は宅建業法をはじめ、個人情報保護法などの各種法令により守られております。お客様の各種権利を理解頂くことで、よりご安心してお話を聞いて頂くことができます。当社ではお客様の各種権利を尊重し、営業活動を行います。
上記営業基本方針に沿っていない営業活動を当社社員より受けられた方はお客様相談室までご連絡下さい。