新着情報
NEWS

地域活動
2019.02.25

「物件周辺清掃活動メインステージ横濱黄金町・メインステージ横濱伊勢佐木周辺」レポート公開

物件周辺清掃活動レポートNo.066

今回は「メインステージ横濱黄金町・横濱伊勢佐木」の周辺清掃レポートです。前回同様、若手社員が多数参加して頂きました。

1859年の開港以来、西洋文化の発信拠点として独自の文化を育み、発展を続けてきた横濱に近接した町を清掃してきました!

※一枚に収まりきらないくらいの人数でした(笑)





まずはメインステージ横濱黄金町から出発です!


雨の予報が心配されておりましたが、天候にも恵まれ、気合をいれて町をきれいにしております!






空き缶やペットボトル等を見つけ、我先にと若手社員が頑張っております。






ベテラン社員も負けじと率先して拾っております。





今回は開発本部の役員も率先して町をきれいにして頂きました!





両物件の近くに流れている大岡川。対岸には昔名残の建物が残っていました。





沿道には桜の木があり、春にはお花見も出来そうです!





お互い、拾ったゴミを競っております!(笑)





メインステージ横濱伊勢佐木に到着!
記念に一枚!





大岡川に架かる、太田橋を渡り黄金町へ戻ります!









メインステージ横濱黄金町へ戻ってまいりました!
天候には恵まれましたが、花粉症の社員が多くおり、
皆くしゃみをしながら頑張って町をきれいにしておりました!





それでは次回をお楽しみに!


RECRUIT採用情報

READ MORE